らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

大きな感動のもとに~船島ふれあい合同運動会

さわやかな秋晴れの下,船島ふれあい合同運動会を開催することができました。それぞれの演技や競技に一生懸命に取り組む船島っ子たちの様子をうれしく思いました。また,コミュニティとの合同運動会ということで,地域の方,保護者の方,中学生のボランティアのみんなの力を借りることができたからこそ今日の運動会の成功があったと思います。ありがとうございました。

徒競走

ゴールを目指して

がんばって走りました

にんじゃりばんばん

RPG

ビオゾーもやってきました

組立体操

地域の方と一緒に運動会を楽しむことができました