らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

3月3日 6年生のみなさん今までありがとう~6年生を送る会~

3月3日(金)。6年生を送る会を行いました。5年生が中心となって今まで準備を進めてくれました。
 在校生からは、今までの感謝の気持ちを込めた発表を贈りました。卒業生からは、今日のお礼の合奏と合唱を披露しました。心の通ったすばらしい会となりました。これからは、2週間後の卒業式を全校でつくりあげていきます。

1年生「また会える日まで」
どこかにPerfect Humanが?



4年生「〇✖クイズ」
今まで、船島小を支えてくれてありがとう
2年生「卒業おめでとう」
365日の紙飛行機を歌いました
3年生「ありがとうの花」
リコーダーと歌で伝えました
5年生「6年生に送る ありがとう」
これからは私たちが船島小のためにがんばっていきます
先生たちからのプレゼント
平野ノラが船島小に現れた?
思い出のスクリーン
みんな大きくなったね
在校生のみなさん
今日はありがとうございました
在校生からのプレゼントを手に退場
卒業式もいい日にしようね