らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

修学旅行 速報23

17時ごろ
バスが学校に無事到着しました。最後の解散式を体育館で行いました。子どもたちは疲れた表情の中にも、どこか一回り大きくなった表情だったのが印象的でした。


修学旅行実行委員のみんなです
雨の中、お迎えに来た保護者のみなさま、ありがとうございました。
このブログを話題にして、いろいろな話を聞いていただけると幸いです。
速報にお付き合いくださいました方々、ありがとうございました。この2日間だけでアクセス数がのべ3000件を超えました。これで、速報は終了させていただきます。
また明日からの、通常「らくだやまから」にもお付き合いください。