らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

11月19日 船島コミュニテイ30周年記念 ふれあい広場・市民館まつり

11月19日(日)
 昨日の船島コミュニテイ30周年記念式典につづき、ふれあい広場・市民館まつりが行われました。多くの地域の方が、船島小で楽しいひとときを過ごしていました。

不安定なお天気でしたが
多くの方が集まりました
今年は、ふれあい広場を校舎の南側で行いました
各地区やボランティア団体などがふれあい広場を盛り上げました
船島市民館まつりでは、金管部が演奏しました
市民館で行っている子ども太鼓教室の発表です
体育館では、恒例の合同昼食会とビンゴゲーム
30周年記念ということで、空気清浄機が特別賞でした