らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

1月29日 いろいろな表彰がありました

1月29日(月)
 朝の段階で、インフルエンザ罹患者数が大きく増えていなかったので、2週間ぶりの朝会を行いました。今日の朝会は、いろいろな表彰を行いました。
 まずは、1月21日(日)に行われた市内バスケットボール大会準優勝の表彰伝達です。

続いて、1月18日(木)に行った校内マラソン大会の表彰です。代表して、5・6年の優勝者が表彰を受けました。
最後は、1月26日(金)に行った「大縄チャレンジ」で、ぞれぞれの学年で新記録をつくった学級の表彰です。
寒さの中、本当によくがんばりました。
そのあと、選挙管理委員さんから、平成30年度前期児童会役員選挙についての公示がありました。来年度の船島小のリーダーを決める選挙が始まります。