らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

3月9日 今までの感謝の気持ちを伝えあいました~6年生を送る会~

3月9日(金)
 5時間目に6年生を送る会を行いました。進行などは5年生が行いました。船っ子らしく、とても温かい会となりました。

花のアーチをくぐって6年生入場です
4年生 ふなじまクイズ
「6年生は船島小のためにがんばってくれました マルかバツか!」
1年生と
2年生は、感謝の気持ちを込めて大きな声で歌いました 
3年生 憧れの6年生に追いつきたいと組体操を披露しました
5年生からは、6年生にエールが送られました
みんなで作ったプレゼントを1年生が6年生に渡しました
先生たちからもメッセージを贈りました
6年生のお礼の歌
最高の笑顔が素敵でした
司会や裏方をがんばってくれた5年生もすばらしかったです
ありがとうございました