らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

体力テスト

前日の雨も上がり、夏を思わせる暑さの中、体力テストが行われました。雨のため、昨日準備ができなかったので、早朝から先生が協力して、ライン引きなどの準備をしてくれました。おかげで、予定通りテストを行うことができました。その様子を紹介します。



ソフトボール投げのラインです。

早朝からの準備お疲れ様でした。

50m走のラインです。

50m走です。

あと少しでゴールです。

ソフトボール投げです。

気合いを入れて、投げました。



立ち幅跳びです。

高く跳ぶことがコツです。

ソフトボール投げです。さすがは6年生、フォームが良いです。

女子もフォームが決まっています。

青空に向かって白球が飛んでいきます。

1年生の50m走です。

がんばって走っています。

1年生のスタートです。なかなか良いフォームです。




良いフォームで跳んでいます。

ゴールの瞬間です。