らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

卒業式

素晴らしい天候のもと、第39回卒業式が行われました。全校児童が参加しての卒業式でした。1年生もよい姿勢で参加し、歌もしっかり歌うことができました。卒業生は期待通りの素晴らしい態度でした。卒業生のみなさん、今までありがとうございました。

卒業式の始まりです。


卒業生入場です。

拍手で迎えます。



国歌斉唱です。

卒業証書授与です。



校長式辞です。


教育委員会告示です。

来賓祝辞です。

来賓の方々です。

在校生の送る言葉です。


在校生の歌です。

卒業生お別れの言葉です。

「お父さんお母さんありがとうございました。」

卒業生の歌です。

校歌斉唱です。

卒業生退場です。

最後の授業です。

最後の授業です。

卒業生歓送です。

心を込めて拍手で見送りです。


卒業生の活躍を祈っています。