らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

東海市小学校バスケットボール大会

市小学校バスケットボール大会が、市民体育館で行われました。選手はよくがんばりましたが、女子は予選敗退でした。男子は、予選を勝ち抜き、準決勝に進出しました。惜しくも3点差で負け、3位でした。みんなよく頑張ってくれました。選手の送迎や応援をしてくださった保護者の方々、ありがとうございました。

試合前の練習です。

いよいよ試合開始です。



シュート!

女子の試合開始です。




シュート!

ベンチの様子です。


準決勝です。




作戦タイムです。


シュート!

3点差で惜しくも負けてしまいました。