らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

4/22 学級懇談会,PTA総会

授業参観に続いて「学年懇談会」と「PTA総会」がありました。


学年懇談会ではそれぞれの学年の方針についての説明と話し合いが行われました。職員一同,子どもたちの幸せを願い,精一杯頑張ります。
保護者の皆様,地域の方々と手を携えながら頑張っていきたいとも考えております。よろしくお願いします。


 
PTA総会では,100名程の方に参加していただき,27年度の活動と決算の審議,28年の活動と予算の審議がスムーズに行われました。
27年度のメンバーの方,ご苦労様でした。28年度の方よろしくお願いします。






また体育館の準備と片づけは6年生のみなさんがしてくれました。
とても一生懸命に行ってくれました。おかげでとてもスムーズに行えました。ありがとう。