らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

9/2 メディアスFM 生放送

今日は6年1組にメディアスFMの方々がみえて、
生放送で給食の様子が流れました。




 3名の児童がインタビューを受けていました。
事前に決まっていたのではなく、突然のご指名です!
さらに生放送・・・、とっても緊張していました。


今日はスペシャルデーで、ALTのマーク先生も6年1組で一緒に会食していました。
ドキドキ&楽しい、6年1組の給食の時間でした。

ちなみに、2学期最初の給食は、ごはん、牛乳、沢煮椀、
ちくわの磯部揚げ、キャベツのおかかあえ、発酵乳でした。

久しぶりの給食、おいしく食べることができたでしょうか。
6年生はいつも通り「完食」でした。さすが、6年生!!!