らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

10/3 朝会

朝から雨が降り続いていますが、子どもたちは元気に登校してきました!


今日は月曜日、朝会です。
まずは、新しい先生の紹介です。
詳しくは、学校だより「希望の虹」にありますので、ご覧下さい。



後期児童会役員、学級委員の任命もありました。




その後、後期児童会役員の7名から、あいさつがありました。
船島小のリーダーとして、精一杯がんばります!!」と、
頼もしい言葉が次々と出てきました。


やる気みなぎる児童会役員、学級委員のみなさんを
全力で応援する思いを込めて、みんなで大きな拍手をしました。




後期のスタート、気持ちも新たにがんばっている船っ子たちです。