らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

2月3日 ようこそ!新1年生のみなさん

2月3日(金)。「新1年生を迎える会」と「入学説明会」を行いました。
 「新1年生を迎える会」では、現在の1年生が迎える側として活躍しました。体育館で遊んだり、校内を一緒にまわったりしました。新1年生のみなさん、楽しんでいただけましたか。
 新1年生の保護者のみなさま、本日はご多用の中ありがとうございました。短い時間での説明でしたので、不十分なところがあったと思います。会でもお願いさせていただいたように、少しでも不安なことがございましたら、ご遠慮なく学校へご連絡ください。これからよろしくお願いいたします。

ここが きょうしつ かぁ
いっしょに はこぼうね
今後ともよろしくお願いします