らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

7月20日 1学期がおわりました

7月20日(木)。梅雨明けの中、1学期を締めくくることができました。終業式の模様をお伝えします。



校長先生のお話「1学期の目標は達成できましたか?」

児童代表のことば
1年生もマイクを使わずに、大きな声で話すことができました

校歌斉唱
1学期の締めくくりにふさわしい元気な歌声でした

夏休みの生活についてのお話
「五つの怪物に気をつけて9月1日に元気に会いましょう」
バスケットボール部・バドミントン部壮行会
夏休みに大会があります たくさん勝てるように練習がんばります
明日から、夏休みになります。船っ子たちが地域でお世話になります。地域の一員として、かわがっていただけると幸いです。
 1学期間「らくだやまから」にお付き合いいただき、ありがとうございました。おかげさまで、総アクセス数が12万を超えることができました。夏休みは、更新を控えさせていただきますが、2学期も船っ子のよい活動をお伝えしていきます。これからもよろしくお願いいたします。