らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

10月25日 またも雨…

10月25日(水)
 なかなか秋晴れの空が見られません。今日も雨が降りました。
 2・3時間目には、トラック協会の方をお招きし、トラック事故を防止する交通安全教室を行う予定でしたが、雨で中止となってしまいました。実際に10tトラックで様々な体験をする予定でしたので、とても残念です。

大放課
図書委員が明日の図書館まつりで行う
読み聞かせの練習をしていました

こちらは、ペア読み聞かせの練習です

ドッジボール大会まであと1週間
学級の応援旗を作っていました
今年は、3年~6年まですべての学級で作りました
どんな旗ができあがったか、当日を楽しみしてください