らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

11月3日 ソフトボール部 市内大会 惜敗…

11月3日(祝)
 文化の日。市内小学校ソフトボール大会が行われました。船島小は、2回戦からの登場。1回戦を勝ち上がってきた横須賀小との対戦でした。結果は、残念ながら3対4で負けてしまいました。応援に駆けつけてくださいました多くの保護者のみなさま、ありがとうございました。

試合前のミーティング
メンバーが発表されて気合が入ります

この試合から、ユニフォームが新しくなりました


1・2回で3点を先制しました

守備の時でも全員で声をだす
このすばらしさは今年も健在でした

最終回に逆転され、ゲームセット…
6年生最後の大会を勝利で飾れませんでした
この悔しさをバネにこれからも練習をがんばります

明日は、サッカー大会です。応援よろしくお願いします。
東海市小学校サッカー大会
 11月4日(土)・5日(日)元浜サッカー場
 予選リーグ 4日(土)
  10:00 対 大田小
  14:00 対 名和小
 ※予選リーグで1位になると、5日(日)に行われる準決勝に進めます。