らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

11月4日 市内サッカー大会 残念!準決勝進出ならず!

11月4日(土)14時45分
 市内サッカー大会は、準決勝へ進むことができませんでした。
名和小は、対 大田小との試合で船島小より得失点差がよかったため、名和小に勝たなければ、準決勝に進めない状況でした。
 前半2点を先制して、2対0で前半終了。風下に立った後半に2点を取られてしまったところで試合終了となってしまいました。
 プレーをしている選手も控えの選手も声をだし、献身的なプレーで本当によくがんばりました。応援に駆けつけてくださいました多くの保護者のみなさま、ありがとうございました。

作戦をしっかり理解して

試合開始前の円陣「がんばるぞー!」

前半2点を先制、後半もしっかりやるぞ

後半は風下で、なかなかうまくいきませんでした

応援ありがとうございました