らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

2月27日 今までの感謝を込めて~6年生愛校作業~

2月27日(火)
 明日で2月も終わりです。今年度もあと1か月となりました。6年生が今までお世話になったお礼として地域清掃と愛校作業を行います。今日は、今まで通いなれた通学路の清掃を行いました。汗ばむぐらいの陽気の中、たくさんのごみを拾いました。今後は、船島市民館や姫島児童館の清掃にも出かけます。お邪魔させていただきますが、よろしくお願いいたします。


普段、通っているところもよく見てみると
たくさんのごみが落ちていました

「こんなところにも落ちていたよ」

きれいになって、とてもスッキリした表情でした
地域のみなさん、今までありがとうございました
これからもお世話になります