らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

学級写真撮影

体育館で学級写真撮影を行いました。全員そろっている学級の撮影を行いました。1年生も撮影しましたが、入学式のときよりも上手に撮ることができました。もう成長を確かめることができました。撮影の様子を紹介します。

写真屋さんに撮影してもらいました

学級が入れかわります

1年生もすぐに撮影できました

学級がかわると人数もかわるので、台を作りかえます

「少し移動してね。」と微調整です

6年生は最後の写真撮影でしょうか

くすのき学級です、ハイポーズ

入れかわりもスムーズでした

2年生は、余裕ですぐに撮影できました。成長していますね