らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

特別支援学級交流会

中学校区の特別支援学級の交流会が行われました。3小学校と1中学校の特別支援学級の児童と生徒が一緒に南知多ビーチランドに行きました。はじめに、バスの中で自己紹介をしました。ビーチランドに着くと、みんなで記念撮影をしました。アシカショーとイルカショーをみんなで見ました。バックヤードツアーにも一緒に参加しました。天気にも恵まれ、交流を深めることができました。

さあ出発です。

バスに乗り込みます。

ビーチランドに到着です。

みんなで記念撮影です。

イルカショーです。



みんなで昼食です。




アザラシにタッチしています。

アシカにタッチしています。

ペンギンにえさをあげています。


冷凍庫に入らせてもらいました。

アオウミガメをさわっています。