らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

フナビオコンサート

フナビコンサートが行われました。12組の子どもたちが、特技を披露してくれました。フナビオ会の会員の方や保護者の方が参観にみえていました。途中で手拍子が起こり、盛り上がったコンサートになりました。



金管部の演奏で始まりました。



2年生の児童による鍵盤ハーモニカの演奏です。

2年生の児童による鍵盤ハーモニカの演奏です。

2年生の児童による歌です。

フナビオとビオゾーも応援にかけつけてくれました。


2年生の児童によるピアノ演奏です。

5年生の児童によるダンスです。

4年生の児童によるピアノ演奏です。

4年生の児童による歌とリコーダー演奏です。

フナビオ会の会員と保護者の方々が参観にみえていました。

3年生の児童によるダンスです。

1年生の児童によるピアノ演奏です。

5年生の児童によるリコーダー演奏です。

5年生の児童によるダンスです。