らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

第6回フナビオコンサート

 暖かい春の日,フナビオコンサートを船島市民館体育室で行いました。子どもたちや地域の方にご参加いただき,楽しい時間をもつことができました。フナビオ(船島小学校のビオトープ)は,徐々に春の装いです。ぜひ生き物とふれ合って,環境について考える場にしてほしいと思っています。



たくさんの方に来ていただました

校長先生の話~生態系協会賞をいただきました

リコーダー演奏

お笑いに挑戦

優雅なフラダンス

ボランティアコーディネーターのつっちんのお話
 ビオトープ活動でお世話になっています

オリジナル劇

バンド演奏

再び優雅なフラダンス

金管クラブの演奏

フナビオ・ビオゾーとビオトープクイズ