らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

参観ありがとうございました

感染症防止のため、家庭1名、手指消毒、他の参観者との会話を控えるなど、たくさんのお願い事の中、子どもたちの「やるき」「本気」の姿を見ていただけたことと思います。大放課に遊んでいる姿を見ていただけたり、ビオトープの看板の前で家の人に説明をしたりしている姿も見かけることができました。保護者の方から「安心したわ」と声をかけてもらった担任から「うれしかった。ますます子どもたちのために力を入れてやっていきたい」と報告を受けました。子どもたちのために保護者の方と手を携えていく大切さをしみじみ感じました。感染症の心配がまだまだ続きますが、子どもたちの健やかな成長のため、ご支援、ご協力、よろしくお願いいたします。

f:id:funajims:20210427170415j:plain f:id:funajims:20210427170421j:plain

f:id:funajims:20210427170644j:plain f:id:funajims:20210427170646j:plain

f:id:funajims:20210427170427j:plain f:id:funajims:20210427170420j:plain f:id:funajims:20210427170417j:plain