らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

ブログ閲覧100,000達成

昨年の9月15日からこの形でのブログを始め、昨日のアクセス数は497、合計100,000を達成しました。本校は、児童数316、世帯数243です。世帯数を目標に各家庭に子どもたちの様子が伝わるとよいと思ってアップしています。これまでの1日の最高アクセス数は3月21日(日)の985、19日(金)の卒業式後だからでしょうね。(当日の576、翌日の179を含めると1,740)今年度に入っては、4月7日(水)始業式の日が813と多いです。9月は、8日(水)の731。アクセス数が多いと、興味をひく記事だったのかなと考えています。どの学級もできるだけ均等に、内容もバラエティに富むようにしていますが、多少の偏りはご容赦ください。今後も、子どもたち、職員の「本気・根気・勇気・大好き・元気」な姿をお届けできるようにしてまいります。よろしくお願いいたします。

f:id:funajims:20211001090450p:plain