らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

わーい,逃げろ~! 船っ子逃走中

 雨などで延期になっていた児童会主催の「船っ子逃走中」が本日実施されました。運動場に集まって概要説明。ハンターに捕まったら,なんと算数プリントをやると復活できるというルール。そして,鬼ごっこの開始。うれしそうにハンター役の先生に追いかけられる様子が微笑ましかったです。とても楽しそうに放課の時間を過ごしていました。ハンター役の先生方,多くの子どもたちを相手に息が上がっていたようです。お疲れ様でした。

ハンター役の先生たち。スーツにサングラスで雰囲気を盛り上げます

よーい,はじめ!

一斉に逃げ出す子どもたち

先生たちハンターが追いかけます

楽しい鬼ごっこができました