らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

力の限りを尽くして~ドッジボール大会

 4年2組と6年1組が代表として出場したドッジボール大会。結果としては4年生が予選リーグ第2位,6年生が予選リーグ第3位と残念ながら決勝トーナメント進出は逃してしまいましたが,船島小学校の代表として一生懸命にがんばっていました。必死になってがんばっている姿がとてもよかったです。今回の経験が今後に生かしていけるとよいですね。お疲れ様でした。

中学年の部 4年2組の円陣

女子も

男子もがんばって

予選リーグは1勝1分

得失点差で惜しくも2位

6年生もがんばりました

結果は予選リーグ2敗でしたが

力の限り戦って

わずかの差で惜敗

残念だったね

校長先生は大会委員長

そして運営を支えた船島小学校の先生たち

オフィシャルに

主審

救護係にとお疲れ様でした
お家の方もたくさん応援に来てくださいました

担任の先生だけでなく

他学年の先生たちも応援しました

駐車場係の合間に様子を見に来てくれたり

固唾をのんで見守ったり

ありがとうございました