らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

ドッジボール校内予選(3・4年生)

市のドッジボール大会に参加する学級を決める校内予選が行われました。多くの保護者の方々も応援にかけつけてくださいました。3・4年生の部の代表は、4年2組になりました。船島小の代表としてがんばってほしいと思います。

開会式です。

試合前のあいさつです。





試合はジャンプボールで始まります。





2年生も応援にかけつけてくれました。ステージの上から応援しています。


試合前には円陣を組んで心を一つにします。

円陣を組んで、絶対勝つぞと気合いを入れていました。



閉会式です。代表の4年2組は、4年1組、3年1組、3年2組の分もがんばってください。市の大会は、11月17日(土)です。