らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

雪・・・でしたね

昨夜出た暴風雪警報が今朝の9時過ぎまで続き,何かと大変な午前中になってしまいました。保護者の皆様には,お弁当の用意などお世話をおかけしました。ありがとうございました。

朝,自宅付近で撮影。この段階では横なぐりのまさに暴風雪

学校についてみたら,らくだやまも真っ白

10周年記念碑の周りもすっかり雪化粧

警報解除後に登校してきた船島っ子たちは,元気いっぱいで

担任の先生も一緒に運動場を駆け回っていました

運動場には雪だるま三兄弟?

左の子は”ゆきちゃん”と命名されたようです


給食が中止の為,お弁当をいただきました