らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

5月1日 校長先生、一緒に給食を食べましょう

5月1日(火)。2年生が校長先生を給食の時間に誘ってくれて、一緒に食べました。今日の献立は、蕗入りちらし寿司、実だくさん汁、花形豆腐ハンバーグの和風あんかけ、柏餅、牛乳でした。楽しくいろいろな話をしながら、会食をしていました。「先生、写真撮ってよ」と指を刺した先は、空っぽになったご飯ケースでした。2年生もたくさん食べて、元気いっぱいです。


校長先生と楽しくたべました

今日もたくさん食べて

元気いっぱいになりました


明日から5連休になります。
船っ子のみなさん。体調を崩さず、5月8日に元気よく学校に来てくださいね。
有意義な連休を過ごしてください。