らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

1学期終業式

7月20日(金)に猛烈な暑さの中、1学期終業式が行われました。はじめに各学年の代表児童が1学期にがんばったことの発表をしました。次に校長先生からお話がありました。校歌斉唱では、暑さに負けない元気な歌声が体育館中に響き渡りました。終業式後、夏休み中に行われる部活動の大会に参加するバスケットボール部とバドミントン部の激励会が行われました。

1年生代表児童です。とても緊張していましたが、最後までがんばって発表しました。

2年生代表児童です。

3年生代表児童です。

4年生代表児童です。

5年生代表児童です。原稿を見ずに発表していました。

6年生代表児童です。

校長式辞です。

校歌の伴奏をしています。

元気よく校歌を歌っています。1年生も大きな声で歌っていました。

部活動激励会の様子です。
まだまだ暑さは続きそうです。くれぐれも熱中症に気をつけてください。