らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

9月20日 運動会総合練習 ビシッとできました

9月20日(水)
 1時間目に総合練習を行いました。入場行進、開・閉会式、モーニングストレッチの練習です。
さすが船っ子です。初めての1年生も集中して、元気よく、ビシッとできました。
 あとは、繰り返しになりますが、天候だけが心配です。天気予報も発表するたびに変わっています…。
日本気象協会(tenki.jp)発表 東海市1時間の天気予報


プラカードが各列の先頭を歩きます
入念に進み方を確認しました

行進曲を演奏する金管部です
今日、初めてみんなの前で演奏するので緊張気味です

国旗を先頭にビシッと行進できました

プラカードも打合せ通りしっかりできました

モーニングストレッチもばっちりです