らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

東海市ソフトボール大会

東海市ソフトボール大会が、新宝緑地運動公園で行われました。1回戦で平洲小学校と対戦しました。最後まであきらめずにがんばったのですが、相手が強豪で、11対0で4回コールドゲームで負けてしまいました。秋の大会に向けて、リベンジを誓いました。多くの保護者の方々、児童の送迎、応援をありがとうございました。



試合前に応援団にあいさつをしています。

試合開始です。





2番目のピッチャーです。力投しています。

残念ながら、時間切れで4回で終わってしまいました。

試合後のミーティングです。秋の大会に向けてリベンジを誓い合いました。