らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

スペシャルスクールランチ(6年生)

給食センターの方々が6年生の卒業を祝って、スペシャスクールランチを提供してくださいました。その様子を紹介します。

準備をしています。

バイキング形式です。

メニューの一例です。好きな物がたくさんあります。焼きおにぎり、リンゴパン、エビフライ、フライドポテト、いちご、パイナップル、オレンジ、エクレア、マカロニグラタン、ミルメークなどなど。

感謝の気持ちをもって「いただきます。」

はじける笑顔です。



おかわりもたくさんありました。




お世話になった先生方もお招きして、一緒に食べました。

完食しました。感謝の気持ちを込めて「ごちそうさまでした。」
卒業が近づいてきたことを実感しました。給食センターの方々、ありがとうございました。