らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

感謝の会

感謝の会が行われました。1年間、いろいろな方々に支えていただきながら子どもたちは成長してきました。その支えていただいた方々に感謝の手紙と花束を渡しました。児童会の主催で行い、子どもたちが自分たちの気持ちを伝えました。一年間、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

交通指導員さんに感謝の手紙を読んでいます。

花束を渡しています。

1年生の下校を見守ってくださる「船っ子マモリーズ」の代表の方々に1年生が感謝の手紙を読んでいます。


花束を渡しています。

環境ボランティアの代表の方に感謝の手紙を読んでいます。

花束を渡しています。


交通指導員さんのお話です。みなさんがあいさつをしてくれるとうれしいというお話でした。

船っ子マモリーズ代表の方のお話です。1年生の子の「ありがとうございました」という言葉が心の支えになっているというお話でした。

環境ボランティア代表の方のお話です。一日一善についてのお話でした。


感謝の気持ちを込めて拍手でお見送りをしました。