らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

6年生を送る会

6年生を送る会が行われました。準備から当日の運営を5年生ががんばって行ってくれました。心温まる会になりました。6年生との別れがつらくて泣いている子もいました。

花のアーチをくぐって6年生の入場です。


4年生の出し物です。呼びかけを行いました。

「ありがとう」がたくさん出てくる呼びかけでした。

1年生の出し物です。

歌と呼びかけでした。


2年生の出し物です。クイズを出しています。

2年生の呼びかけです。

3年生の出し物です。ダンスです。

3年生の呼びかけです。

5年生の出し物です。

1年生から6年生へ手作りのプレゼントを渡しています。

6年生はうれしそうです。

泣いている1年生もいます。

思い出のスクリーンです。

先生からのメッセージです。

ミッキー?からのメッセージです。


6年生がお礼に詩を朗読してくれました。

花のアーチをくぐって退場です。