らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

野菜パーティー(くすのき学級)

くすのき学級で野菜パーティーが行われました。自分たちで育てた野菜を使ってピザを焼きました。みんなそれぞれ自分にできることを一生懸命行っていました。焼き上がったピザを校長室や職員室に届けてくれました。とてもおいしいピザができていました。

育てた野菜です。

野菜なのどの具を生地の上にのせています。

食器を洗っています。

焼いています。

焼き上がったピザを慎重に運んでいます。

ピザを焼いています。

皿を受け取っています。

食べる準備をしています。

校長室に持ってきてくれました。

おしそうに焼けたピザです。

職員室にも持ってきてくれました。たくさん焼いてくれました。ごちそうさまでした。