らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

航空写真撮影

東海市制50周年を記念して航空写真を撮りました。運動場に校章の形に並んで、ドローンで撮影しました。その後、全員で四角い隊形に集合して、写真を撮影しました。その様子を紹介します。

色画用紙を持って運動場に出てきました。

決められた場所に並んでいきます。


全員が並び終わりました。暑さを和らげるために、頭の上に色画用紙を載せています。


ドローンです。かなり大きいです。

2本の足で立っています。


ドローンが飛び立ちました。




さらに高く飛び上がり撮影しました。

格好いいドローンです。


撮影を終えて、降りてきました。足を下に下ろしています。

集合写真を撮る隊形に移動しています。
写真の出来上がりが楽しみです。