らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

富木島中校区あいさつ運動

富木島中校区あいさつ運動が行われました。富木島中の生徒・先生、本校の児童・先生が交差点や正門に立って、登校してくる児童にあいさつを呼びかけてくれました。多くの中学生が参加してくれました。本校の児童も、中学生のようにしっかりあいさつができるようになってほしいと思います。


交差点に立って、あいさつを呼びかけてくれる中学生と先生です。



正門にはたくさんの中学生・児童・先生が立って、あいさつを呼びかけてくれました。








富木島中の生徒のみなさん、先生方、早朝より、あいさつ運動へのご参加ありがとうございました。