らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

おかえり~♪

 6年生が修学旅行から帰ってきました。大きなけがや病気もなく,思い出に残る修学旅行になったようです。よい修学旅行にできたのは6年生児童の努力はもちろんですが,引率の先生方,添乗員さん,そして気持ちよく送り出してくださったお家の方,すべての人の「よい修学旅行に,よい思い出に」という,あたたかい想いの結集だと思います。天候まで味方につけて,さすがです。すべてのことに感謝!ですね。


バスが学校に帰ってきました

みんな笑顔で降りてきました。よい旅行だったんだろうなと感じた瞬間です

校長先生のお話 「しっかりとできましたね。目的は達成できましたか」

1組担任 「おつかれ,がんばったね。明日はしおりを忘れないように」

2組担任 「がんばったね,さすが6年生。これからも楽しみです」

さようなら~お家の方にお土産話をしっかりして,今日はゆっくり休んでね

 ごめんなさい。4日にアップしたつもりが,アップできていませんでした。4日の記事としてごらんください。