らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

2学期 終業式

 本日は2学期の終業式でした。行事が多くあり期間も長い2学期でしたが,その分とても充実した学期になりました。終業式に臨む児童の様子,代表児童の発表内容からもそれが感じられました。冬休みは健康安全に気をつけて,勉強もしっかりして元気よく3学期を迎えましょう。


きっちり反省しっかり目標~2学期を振り返り,3学期の目標を立てよう

2学期にがんばったこと (1年生代表)

(2年生代表)

(3年生代表)

(4年生代表)

(5年生代表)

(6年生代表)

みんな しっかり発表することができました

元気よく校歌を歌い,2学期を締めくくりました