らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

ご来校ありがとうございました

本年度最後の学校公開日がありました。多くの保護者の方にご来校いただきありがとうございました。
子どもたちの様子はいかがでしたか?

暖かい日になってよかったです

学校支援ボランティア「図書修繕隊」108冊の本が復活しました。ありがとうございました。

4年生の 1/2成人式 10歳の節目です。しっかりと決意を述べることができていました。

2年生 野菜パーティをしよう たくさんの保護者の方にご支援いただきました。とても助かりました。美味しい味噌汁ができました。

PTA環境委員のみなさんで,卒業式の会場を飾る花の苗植をしていただきました。ありがとうございました。