らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

船島ふれあい合同運動会 名場面集2

今回は、午後からの部です。



児童会種目「力を合わせて船っ子つなひき」
おいしいお弁当を食べて元気いっぱい!
「作戦通り勝ったぞ!」
3・4年「船っ子 みんなが英雄」
大きな声で歌いながら、ダイナミックに踊りました



4・5・6年「フナビオ合戦 騎馬戦」
「あの騎馬をねらうわよ!」

「勝負だ!」

1・2・3年「赤白対抗玉入れ」
赤白の勝負がこの種目で決まりました


「赤白対抗メドレーリレー
地区の対抗種目もこれが最後 力が入りました

5・6年組み立て体操
「挑戦!船っ子! Never Give Up!!」

手をしっかり伸ばして、技をきめていました

扇もリズムに乗って、開いたり閉じたりさせました




どの演技にも拍手が鳴りやみませんでした
 
ウェーヴもとてもきれいでした
みんなで力を合わせて
挑戦し続けたすばらしい演技でした
「大玉送り」
参加者全員での恒例種目
みんなで楽しんで行いました
今年は、大接戦!
白組の逆転勝ちでした
白組のみなさん おめでとう 最後まであきらめずよくがんばりました
赤組のみなさん 力の限りがんばる姿がすばらしかったです