らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

65名が巣立っていきました…

65名が船島小学校を巣立っていきました
卒業生も在校生も
今までの感謝を伝えあい
これからの活躍を約束しあう
すばらしい式となりました
お越しいただきましたご来賓、保護者のみなさま
本当にありがとうございました


卒業生の入場です
卒業証書を一人ずつ受け取りました
校長式辞
「優しい人が、一番優れている人です
みなさんの優しさをいつまでも忘れないでください」
在校生 別れのことば・歌
「今までありがとうございました
これからは、私たちが船島小のためにがんばります」
卒業生 別れのことば・歌
6年間分の思いを伝えました

卒業生 退場
胸をはって式場をあとにしました

雨天だったので
残念ながら校舎内での歓送となりました

卒業生のみなさん
これからの活躍をいつまでも応援しています