らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

全校集会

全校集会が行われました。12月のときときパーフェクト賞の表彰がありました。12月は3学級が表彰されました。よくがんばりました。校長先生からあいさつの大切さについてお話がありました。校長先生があいさつをしても、あいさつを返さない子がいることで、悲しい思いをしていることがわかりました。その後、市バスケットボール大会に出場する選手の激励会が行われました。

ときときパーフェクト賞は、1ヶ月間全員が学習の準備が完璧にできたクラスにおくられます。。

2年2組です。

3年1組です。

くすのき学級です。

あいさつはとても大切です。

みんな真剣に聞いています。

バスケットボール部員の激励会です。

みんなでエールをおくりました。

総務委員による来週の生活目標の発表です。