らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

市バスケットボール大会

1月12日(土)に市民体育館で、市バスケットボール大会が行われました。男女とも大変健闘しましたが、1回戦で惜しくも敗れてしまいました。大規模校相手に最後までがんばった姿は、とても立派でした。


いよいよ試合開始です。



ゴール下の争いです。

素早いドリブルです。男子は2点差で敗れてしまいました。

女子の先発メンバーです。

いよいよ試合開始です。


フリースローです。


最後のフリースローです。

女子は惜しくも1点差で敗れてしまいました。最後までよくがんばりました。
多くの保護者の方々が応援にかけつけてくださいました。ありがとうございました。