らくだやまから

船島小学校のことを徒然なるままに…

秋晴れの下,楽しく運動会ができました

 さわやかな秋晴れ。しっかりと乾いた運動場。素晴らしいコンディションで,待ちに待った運動会を実施することができました。一生懸命に最後まで全力で頑張る船島っ子たちの様子をとてもうれしく思いました。平日にもかかわらず多くの保護者の方々が応援をしに来てくださいました。ありがとうございました。ただ,ひとつ残念だったのは,市民館の駐車場までが満車となり,市民館を利用される方々に大変な迷惑をかけてしまったことです。先日配布のプリントにも書かせていただいておりますが,学校の駐車スペースには限りがあります。ご理解とご協力をお願いします。


では,本日の運動会の様子をダイジェスト写真でどうぞ!

金管クラブの演奏で

堂々と入場行進
校長先生のお話 「今日の運動会しっかりやりましょう」

選手宣誓

モーニングストレッチ

徒競走

GUTS! (1,2年生)

赤白対抗メドレーリレー

先生チームには馬?

笑ってたいんだ (3,4年生)

赤白対抗玉入れ (1~3年生)

フナビオ合戦 騎馬戦 (4~6年生)

力を合わせて船っ子つなひき

組み立て体操&集団行動

今年度優勝チームは 白組!

校長先生のお話 「みんな最後まで全力でがんばりました」